雑記帳(変更予定)

日記帳みたいなのです。

2019年の目標(遅刻)

遅ればせながら、今年の目標を立てる事にしました。

本当はめちゃくちゃ書きたい事あるんですが如何せん、タイピングの速度が遅いです。

 

ふと考えると新年に目標を立てた経験なかなかありませんでした。

立てた事はあるんですが、学校に馴染むとかいう漠然としたものしか掲げた事がありませんでした。

 

せっかくブログを始めた事ですし、今年は目標を立てる事にしました。

本当は他にも理由あるんですけど、また機会があったら書きたいと思います。

 

2019の目標

①ブログを200件更新する

せっかく始めたのでこのくらいはやっていきたいですね。

正直、まだセンスがなさすぎてとても読めたもんじゃ無いので、その辺も更新する中で改善していけたらと思います。

 

②タイピング速度を4.0/秒以上にする

ちなみに今は2.0/秒くらいです。

そもそもこのブログを立ち上げたきっかけがタイピングなのでこれは目標に掲げます。

 

Youtubeに3動画投稿する

これだけ毛色が違いますね。

チャンネル開設を目標にしたいんですが、アカウントは持っているのでチャンネル自体は既に開設されているので具体的に始めた感のある目標にしました。

 

④ブログのタイトルを決める

これまずやるべきですね

 

⑤映画を70本見る

今4本です。

 

⑥世界史の勉強をする

僕日本史の勉強はしたことあるし、高校時代は得意だったんですが世界史はめっきりなんで勉強したいんですよね。

 

まあとりあえずこんなところでしょうか

気の向くままに書いてるんでまだまだ増えそうですが、ある程度たまり次第また紹介させてもらいます。

 

PS.痩せます

 

おわり