雑記帳(変更予定)

日記帳みたいなのです。

晩酌

あんまりした事ないんですけど、久しぶりに晩酌してみてます。

 

アルコール自体は嫌いじゃないしむしろ好きなんですが

みんなでわいわい飲むのが好きなのと

お酒の味自体は別に好きじゃないので

あんまりする機会が無いんですよね。

 

でまあ久しぶりにしてるわけなんですが、ひとり酒って量の割にお酒がまわるのはやいですよね。

自分だけでしょうか?

 

タイピングは段々早くなってるのは感じてます。

はやいとこもっとスピードあげてまともな記事をかけるようになりたい。

 

PS.

ウォーキングデッドのWikipediaめちゃくちゃネタバレしてくるのやめてほしい。

人物紹介見た自分も悪いけど、キャラクターの横に死亡か生存か書くのあれ悪意しか無いでしょ。

 

あと新シーズンの表紙で誰が生き残ってるかわかるのもやめてほしい。

ゲームオブスローンズはこの辺しっかりしてる気がする。

 

おわり