雑記帳(変更予定)

日記帳みたいなのです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本プチ紀行②

②と言ってもほとんど書くことなくって ①+αの αくらいのものです。 熊本城 城彩苑 熊本城の中にこの様な観光ベストスポットの店通りがあります。 比較的最近出来たものですが、熊本の名物などがここに集結しています。 佇まいはさながら武士の時代にタイムス…

熊本プチ紀行①

用事があって熊本に来ています。 あまり観光の時間が取れなかったので多くの場所に行く事は出来ませんでしたが 今回行った場所などを少しご紹介したいと思います。 〜場所〜 時間の都合上、熊本城にしか行く事が出来ませんでした。 初めてきた訳では無いので…

ポケモンGO

やってます。 最近はあまり本格的にはやってないですけど。 レベル40です。 あとキングダムハーツやってます。 みじかーーーーーーいですがここまで 書く意味あるのかーーーーいこれ また詳しいこと書きます。 おわり

2019年の目標(遅刻)

遅ればせながら、今年の目標を立てる事にしました。 本当はめちゃくちゃ書きたい事あるんですが如何せん、タイピングの速度が遅いです。 ふと考えると新年に目標を立てた経験なかなかありませんでした。 立てた事はあるんですが、学校に馴染むとかいう漠然と…

寿司打

とうとう寿司打の練習編の 初級をクリアしました。 思えば最初は1500円分しか食べられず、 タッチタイピング取得のために、500円分しか食べられないほどまで速度を落とし、 そしてとうとうクリアする事が出来ました。 typingx0.net まあまだ、練習編しかクリ…