雑記帳(変更予定)

日記帳みたいなのです。

呪ウイルス

かかりました。ノロウイルス

実に10年ぶりとかではないでしょうか

 

 

前回の記事にあるカレーを食べたその夜、眠っていた自分を突如吐き気が襲いました。

そこからはもう悲惨なもので、

 

眠る→起きる→吐く。眠る→起きる→吐く。

 

の地獄のループに陥っていました。

 

そして起きてからは無事に体温が上がり、39度近くの熱と筋肉痛に苛まれていました。

 

 

実際のところカレーが原因である可能性は低いんでしょうが、万が一原因だった場合にもう一度食べて苦しむ勇気はありませんでした。

 

今年度はインフルにもノロにも数年ぶりにかかったので健康のありがたみを知る年になりました。

 

 

おわり